ゆたゃ。んとこ来ないか?😈
天真爛漫ガールが暴れます。

配信ルール( ¯꒳​¯ )ᐝ

配信ルール(  ¯꒳​¯ )ᐝ

【配信について】
・アドバイスや助言は求めた時だけ下さい。
・見てる方が不快になるコメントは避けてください。
・関係の無い会話の連投などは控えてください。場合によってはブロックします。
・コメント欄での喧嘩は禁止⚠️
・参加型ををしてる時は、参加者が不快になるコメントはやめてください。
・主が荒れてたら“どうどう”と落ち着かせてあげてね🤣
・実家が近く、兄や母がよく凸ってきます。不意に配信止まっても怒らんといて💜
・分からないことがあったら遠慮なく聞いてねん!

【ゲーム参加について】
・参加可能な時は参加⭕️とどこかに記載します。それがない時は参加募集していません。
・参加したい方はコメント下さい。無言は❌
・次に入りたいという方がいたら、3戦交代で
・優先順位は、星なしさん<初見さん<星つきさん
・VCは必要に応じて主が決めます。
・VCしている時は発言にご注意ください。
※主や視聴者さんが2回以上不快と感じた場合今後の参加は不可になります。最悪の場合ブロックさせていただきます。
・何回かプレーしてあまりにも実力がかけ離れてる場合互いに、ゲームを楽しめなくなる可能性があるのでごめんなさいすることがあります。
・3点登録は必須となります。
(Twitterやってないという方はコメントで教えてね)
・お茶やアイテムなど投げて頂けると嬉しいです😳
(星付きさんは優先して参加できます。)

みんなで楽しく遊ぼうね〜⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝🌟

Comments