初見さんへ

初見さんへ

■ ご挨拶

はじめまして、長いですが読んでいただけると嬉しいです。最後まで読んで頂けたらいいねしてください。
東京都で中~長距離のトラックドライバーの仕事をしているきぃきいと申します😐
呼び名は「ごあさん」「いびざさん」「きぃきぃ」「きぃさん、きぃちゃん」「おじ」等、呼び方はかなり!!!人それぞれなので好きなようにお呼びください🤐
リスナーさんのお名前はある程度忘れず覚えていられる方ではありますが、できればアイテム等を投げて星を付けていただけるとお名前を覚えやすいです😀

■ 主な配信内容

・DJ配信
主なプレイジャンルは「Uplifting Trance」と呼ばれるEDM系の音楽で「高揚感」「恍惚感」「壮大感」「疾走感」、怪しい感じの「恐怖感」「不安感」と言った様々な感覚を与える「音」を流しています💿
DJ配信中は初見さんが今まで聴いたことがないような音を意識してかけていますので是非!新鮮な気持ちで聴いてみてください🙂
DJ配信中のコメント返しは音を気持ちよく聴いてほしいので、マイクは使わずみなさんと同じコメント欄でお返ししています。
その為1つのコメントに対して大幅にお返しが遅くなったり、コメントに気づかなかったりコメントが流れてスルーしてしまう事が稀にありますが無視しているわけではありませんのでお許しください。すみません🙇‍♂

・ゲーム配信
いろいろなジャンルに手をつけていて、いろいろなゲームを配信しています。
日によってプレイするゲームが違う時もありますがご了承ください。
複数人参加可能型のオンラインゲームの場合はリスナーさん同士、楽しく健全なプレイでのご協力をお願い致します🙂

・車載配信

特に何の変哲もない日々の仕事内容を垂れ流しながらリスナーさんと雑談をしています。
答えられる範囲、内容であれば何でも話します!リスナー様の普段の出来事をお話してもらってもかまいません、楽しくお話しましょう!

■最後に
どの配信内容であっても最低限のマナーとモラルを持って視聴してください。
交友関係としての距離感を履き違えていたり、過度な誹謗中傷は他のリスナー様への迷惑にもなりますのでお控えください。
あまりにも酷い場合はNG対象として対応いたしますので何卒よろしくお願いいたします。
ここまでの長文失礼致しました。

Comments