EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
りあちゃによる面白くても眠れる部屋

⚠️僕との約束事⚠️

⚠️僕との約束事⚠️

■リスナー同士のリプや名指しでの会話❌

リスナーさん同士での枠や僕に関係のない話はX(Twitter)などでしてください

■落ちますコメント❌

落ちます。抜けます。の意志を伝えたい方は、
~行ってきます。~してきます。などの言葉を使ってください。そんなこと知りたくもないので(笑)

■潜る時は一言よろしくお願いします

潜っている場合、たまに話題を振ることがあるので。

■他の活動者様の名前は出さないでください

いい事、悪いこと問わず他の配信者様とのトラブル防止の為、ご協力ください。

■僕の名前を他枠で出さない

上記と同じ理由に加え、むやみに他の活動者様との接点を作りたくないのでご協力ください。
(自分から枠に来てくれた活動者様とは仲良くさせていただくつもりです)

■リスナー同士のトラブル❌ 🆕

わかった時点で両者とも関わりを切らせていただきます。
枠内で「名指しコメ禁止」とか「落ちますコメ禁止」とか新規で把握しきれていない人への指摘をリスナー同士でするのはやめてください❕❕❕
(あんまり覚えなかったら僕から言うので)

以上の約束事を守っていただけない場合はツイキャスのNG、Twitterのブロック等の対応をさせて頂く場合がございますのでご協力よろしくお願いします。

✄-------------------‐✄

◆おまけ◆
・配信のアーカイブはお茶爆50以上を投げていただいたものについては投げてくれた方々限定で合言葉付きで残します。

最後まで読んだ方は反応よろしくお願いします。

Comments